お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

2019-11-03から1日間の記事一覧

「気分転換」の巻。

ちょっと遠出したくなったので、ドライブがてら長野市までCD借りに行ってきました。 ・・・ゆるキャラグランプリ会場のすぐ近くまで行きましたが、当然のようにスルー(笑)。 「ANIMAX MUISX 2019 YOKOHAMA」曲予想(後半戦)。 前回に引き続き。そんなわけ…

「不良品」の巻。

Amazonでバッグを買ったら、不良品*1を引いてしまい、仕方なく返品作業をするはめに。 同じバッグを以前買っていて、それは問題がなかったので油断してた・・・orz 「ANIMAX MUISX 2019 YOKOHAMA」曲予想(前半戦)。 一応毎年やってるし(笑)。 いつも通り…