お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「ハイタッチ!」の巻。

今週末はMay'nのFCイベントに参加予定なんですが、
このイベント、最後にMay'nとのハイタッチ会があるんですよね。
(ここ最近のFCイベではお約束(最初期は握手会だったけど))
ただ、今インフルエンザ大流行してるし、
今回は中止でもいいんじゃないかなと個人的には思うんですが。

楽しみにしてる人も多いだろうし、運営も当然対策は取るでしょうけど、
(以前のイベントでは参加者にアルコール消毒させてた)
万が一これきっかけでインフルエンザになったら・・・とか考えるとなぁ。

レス。

>ジローさん

コメントありがとうございます。
「部長」「部員」表記されてるってことは部員さんでしょうか?*1
確かに、May'nファンからすると手を出しにくいイベントですよね。
何かしら曲歌うのが確定していれば、内容的に興味を持つ人はいそうですが、
(翌週のM魂イベントは歌なし予定ですし)
曲のリクエスト投票、May'nだけ実施予定がないのがものすごく気になるわけで。

動員的には、Roseliaリードボーカルやってる相羽あいなは人気ありそうなのですが、
そういうファンの人はこっちより、同じ週に開催されるRoseliaの武道館ライブに行くでしょうし。

自分は夜の部は2次先行で取りましたが、それでもかなり前の方行けそうな番号だったんですよね・・・。
ただ、最悪全席自由席(椅子を出す)&後方閉鎖で見た目上はそこそこ埋まりそうな気がします。
(かなり希望的観測ですが)

今日のどうでもいい話。

FGOのバレンタインイベント、ダラダラと消化中。
・・・フォウくんまでフルボイスだったことにビックリ(笑)。

*1:一応説明:May'nファン界隈ではMay'n=部長・ファン=部員という呼び方がわりと一般的です