今週末はMay'nのFCイベントに参加予定なんですが、
このイベント、最後にMay'nとのハイタッチ会があるんですよね。
(ここ最近のFCイベではお約束(最初期は握手会だったけど))
ただ、今インフルエンザ大流行してるし、
今回は中止でもいいんじゃないかなと個人的には思うんですが。
楽しみにしてる人も多いだろうし、運営も当然対策は取るでしょうけど、
(以前のイベントでは参加者にアルコール消毒させてた)
万が一これきっかけでインフルエンザになったら・・・とか考えるとなぁ。
レス。
>ジローさん
コメントありがとうございます。
「部長」「部員」表記されてるってことは部員さんでしょうか?*1
確かに、May'nファンからすると手を出しにくいイベントですよね。
何かしら曲歌うのが確定していれば、内容的に興味を持つ人はいそうですが、
(翌週のM魂イベントは歌なし予定ですし)
曲のリクエスト投票、May'nだけ実施予定がないのがものすごく気になるわけで。
動員的には、Roseliaのリードボーカルやってる相羽あいなは人気ありそうなのですが、
そういうファンの人はこっちより、同じ週に開催されるRoseliaの武道館ライブに行くでしょうし。
自分は夜の部は2次先行で取りましたが、それでもかなり前の方行けそうな番号だったんですよね・・・。
ただ、最悪全席自由席(椅子を出す)&後方閉鎖で見た目上はそこそこ埋まりそうな気がします。
(かなり希望的観測ですが)
今日のどうでもいい話。
FGOのバレンタインイベント、ダラダラと消化中。
・・・フォウくんまでフルボイスだったことにビックリ(笑)。
*1:一応説明:May'nファン界隈ではMay'n=部長・ファン=部員という呼び方がわりと一般的です