お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「手続きあれこれ」の巻。

ホテルの予約。

まあ、日程的に何のためにどのホテルの予約をしたかが分かってしまいますが(笑)。
最寄り地のホテルを取ろう・・・と思ったんですが、
迷っているうちに満室(笑)。
結局、いつものところにしました(そこそこ近いわりに部屋確保は楽)。

WOWOW

解約し忘れたorz
まあ、FLOWの武道館ライブの放送があるみたいだからいいか。

入会してるFCの有効期限更新。

忘れないうちに手続き終了。
今年の継続特典は付箋紙だそうですが、もったいなくて使えないに決まってる(笑)。

最近のFGO

CCCイベ、やっと終わりが見えてきた・・・ものの、ペース的にはかなり遅れぎみ。
林檎かじりまくってギリギリぐらいかなぁ。