お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「やっと届いた」の巻。

Amazonで注文してた映画のBDがようやく届いた。
・・・見るのは週末になってからだけど。

人気女性ボーカルユニットが正式に解散を発表した話。

梶浦由記(とKeikoとHikaru)がとても大人な(しかもとても正しい)対応をしたおかげで、
所属事務所のバカさが余計に際立つという(苦笑)。

芸能人が薬物で捕まった話。

毎週見ていた番組が1つ終わりました。
あと、これ買いました(中古だけど)。

さすがにプレミアはつかないだろうけど(出荷停止中の新品はともかく)、
何れにせよそのうちに買うつもりだったから。

っていうか、DL販売が中止なのはともかく、追加コンテンツも販売中止ってのは・・・。
個人的には、犯罪行為が許されないのは当然ですが、
それでもあまり自粛自粛ってのもなぁとはちょっと思いますが。

さすがに現在進行系のコンテンツ(それこそTV番組とか)は仕方ないと思うけど。

レス。

>Dさん

適当に答えた問題が1つ多く当たっただけの差でしたね(笑)。
各ブロックの設問全問答えないと次に進めないのが面倒でした。
(正直、飛ばしたい問題は何問かありました(爆))