お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「木曜の話」の巻。

May'n ASIA TOUR 2019 「KICK IT UP!!」@高崎に参加してきました。
令和になってからの初ライブ参戦。
・・・別に意識したわけではなくて、たまたまなんですが(笑)。

10連休明けの上、仕事忙しかったので全休は取りにくかったので、
結局午後半休取って、一番手っ取り早くお金もかからない自分の車で移動。
一応ご当地限定ストラップが欲しかったので物販も行きましたが、
待ち時間もなくスムーズに購入。
まあ、10連休明けの平日なんて日に参加する人は、これまでのツアー参加済の人も多いでしょうし。

前回ここに来た時は、整理番号が神がかっていたので、最前どセンターだったんですが、
今回はそれなりの番号だったし、前の方で疲れるのも嫌だったので(翌日普通に仕事だったし)、
一番後ろのエリアでまったりと。
とはいえ、高崎club FLEEZは狭いので、後ろのエリアでも全然近いんですが(笑)。

セトリは東京公演とほぼ同じ。
なので、「ペース配分できるからそこまでキツくないかな」と思ってたら
後半でバテバテになる罠(爆)。

自分の今回のツアー参加はこの日で終了。
後半はもう少しセトリ変わりそうだから、
どこか1回ぐらいは参加しておきたかったけど、
この辺りは他のライブとの巡り合わせだからなぁ。

今日のどうでもいい話。

帰りは夜碓氷峠を走りたくなかったので高速使うことに。
・・・途中で道を間違えて、ナビの指示通りに走ってたら、
碓氷峠よりキツイ山道を30分ぐらい走る羽目になったorz