お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「ネタもないので」の巻。

今日はいつもの更新だけで。

連載企画「アニサマ2019 勝手に曲予想」 第11回。

今回はfhánaです。

所属レコードレーベル

 ランティス

アニサマ出演

 6回目(2014〜2019)

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

 シングル:
  ・ぼくをみつけて(TVA「ナカノヒトゲノム【実況中】」ED)※最新リリースCD(8/7発売予定)
 アルバム:
  ・STORIES ※ベストアルバム

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  2〜3曲
 演奏曲:
  ◎:ぼくをみつけて
  ○:tiny lamp (TVA「ぎんぎつね」OP)
    コメットルシファー The Seed and the Sower〜(TVA「コメット・ルシファー」OP)
  △:STORIES(アルバム「STORIES」収録曲)
    青空のラプソディ(TVA「小林さんちのメイドラゴン」OP)

セトリ予想難易度

 ☆☆☆

傾向と対策。

 ここ最近は3曲枠でしたが、今年は3曲枠が激戦なので、
 2曲枠の可能性も大いにありそう。
 
 昨年同様、今年も新規アニタイは1曲のみなので、
 まず、新曲の「ぼくをみつけて」は間違いないかと。
 それと、過去のアニサマでまだ歌っていない「tiny lamp」か、
 「コメットルシファー~」のどちらか(もしくは両方)じゃないかな。
 あと、タイトルが今年のアニサマのテーマ(ほぼ)そのままの「STORIES」はちょっと気にはなる。

 さすがに今年は「青空のラプソディ」はない・・・ですよね?


次回は渕上舞の予定です。

今日のどうでもいい話。

超A&g+のアニサマ特番の話は次回更新のときにでも。