お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「洒落にならなくなってきた」の巻。

喉が痛いのはやっぱり風邪をひいたせいらしいorz

連載企画「アニサマ2019 勝手に曲予想」 第30回。

今回はTRUEです。

所属レコードレーベル

 ランティス

アニサマ出演

 4回目(2016〜2019)

過去のアニサマでの歌唱曲

  2016:DREAM SOLISTERDivine Spell
  2017:サウンドスケープBUTTERFLY EFFECTOR
  2018:Sincerely、UNISONIADREAM SOLISTER

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

 シングル:
  ・Another colony (TVA「転生したらスライムだった件」ED)
  ・Blast!(映画「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」主題歌) ※最新リリースCD

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  2曲
 演奏曲:
  ◎:Another colony
    Blast!
  △:サウンドスケープ(TVA「響け!ユーフォニアム2」OP)

セトリ予想難易度

 ☆

傾向と対策。

 ・・・前回は神セトリだったのにorz*1
 
 まだ歌ってないアニソンがたくさんあるわけですが、
 今回は、前回出演時以降の新規アニタイ2曲で決まりじゃないかと。
 前回は3曲枠でしたが、今回は2曲枠かな。
 

 次回はTrySailです。

*1:体調悪くてロビーでぶっ倒れてたので見れなかった