お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「夏風邪?」の巻。

結局、風邪治りきらず。
明日は医者に行こう。

ANIMAX MUSIX

今年も開催確定
・・・特番は諸事情により多分見ない(苦笑)。


ここで、今年のNEXTAGEの結果発表かな。

連載企画「アニサマ2019 勝手に曲予想」 第32回。

今回は畠中祐です。

所属レコードレーベル

 ランティス

アニサマ出演

 (ソロでは)初出演

主なリリース楽曲

 シングル:
  ・STAND UP ※デビューCD
  ・真夏BEAT
  ・not GAME(TVA「ナカノヒトゲノム【実況中】」OP) ※最新リリースCD(7/24発売予定)・初アニタ
 アルバム:
  ・FIGHTER

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  1~2曲
 演奏曲:
  ◎:not GAME
  ○:STAND UP
  △:Fighting for...(アルバム「FIGHTER」リードトラック)

セトリ予想難易度

  ☆

傾向と対策。

 アニタイ1曲だけだし、さすがに1曲枠・・・といいたいところですが、
 過去の小野賢章の例を考えると、そんな簡単な話でもないのかな。
 2曲目があるならデビュー曲の「STAND UP」か、
 アルバムリード曲の「Fighting for...」辺りになりそう。


次回は水瀬いのりの予定です。

今日のどうでもいい話。

3月に開催したフランシュシュのライブ、ゾンビランドサガ放送してないアニマックスで放送するのか・・・と思ったら、
ライブの放送に合わせて本編も放送するんだ。
アニマックスでライブを2h放送ってものすごい高待遇(笑)。

それにしても、BSスカパー!での佐賀凱旋ライブ生中継は思い切ったなぁ。
放送枠に3h確保してあるっぽい(番組表より)から、尺的には放送できそうだけど、
どこまで放送してくれるんだろう(苦笑)。