お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「予想通り」の巻。

医者に行ってきました。
・・・やっぱり扁桃腺が腫れてたorz

せっかく薬ももらってきたことだし、今日も早く寝ておこう。

連載企画「アニサマ2019 勝手に曲予想」 第33回。

今回は水瀬いのりです。

所属レコードレーベル

 キングレコード(KING AMUSEMENT CREATIVE)

アニサマ出演

 3回目(2017~2019)

過去のアニサマでの歌唱曲

  2017:Starry Wishアイマイモコ
  2018:Million Futures、Starry Wish

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

 シングル:
  ・TRUST IN ETERNITY(ゲーム「ゲシュタルトオーディン」主題歌)
  ・Wonder Caravan!(TVA「えんどろ〜!」ED)※最新アニタ
  ・まっすぐに、トウメイに。(「KIRIN LEMON Tribute 2018」タイアップソング) ※最新リリース(配信限定)
 アルバム:
  ・ Catch the Rainbow! ※最新リリースCD

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  2曲
 演奏曲:
  ◎:Wonder Caravan!
    TRUST IN ETERNITY
  ○:まっすぐに、トウメイに。
  △:Starry Wish (TVA「ViVid Strike!」ED)

セトリ予想難易度

 ☆

傾向と対策。

 曲調もバラけているし、前回出演以降のアニタイ2曲でほぼ確定・・・とは思うんですが、
 「まっすぐに、トウメイに。」は元歌の知名度が抜群*1なので(アニソンではないけど)、
 ひょっとすると歌う可能性もあるかも。
 

 次回はMinamiの予定です。

今日のどうでもいい話。

ぐだぐだ本能寺ファイナル、思ったよりあっけなくエピローグまで到達してしまい、
「え?」となっている今日このごろ。

*1:キリンレモンのCMソング。