お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「リクエスト」の巻。

一応だいたい書いたけど、客観性に欠けて過ぎてるのがなぁ(苦笑)。

連載企画「アニサマ2019 勝手に曲予想」 第41回。

今回は内田雄馬です。

所属レコードレーベル

 キングレコード(KING AMUSEMENT CREATIVE)

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

 シングル:
  ・NEW WORLD ※デビューCD
  ・Before Dawn
  ・Speechless(TVA「この音とまれ!」ED)※初アニタ
 アルバム:
  ・HORIZON ※最新リリースCD(7/24発売予定)

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  1~2曲
 演奏曲:
  ◎:Speechless
  ○:HORIZON(アルバム「HORIZON」リードトラック)
    NEW WORLD
  △:Before Dawn
    キャラソン何かしら

セトリ予想難易度

  ☆☆

傾向と対策。

 蒼井翔太も同日出演だし、「Speechless」はまず確定。
 2曲目があるならアルバムリード曲の「HORIZON」か、
 デビュー曲の「NEW WORLD」かな。
 キャラソン歌う可能性もありそうだけど、そうなると選曲に困る(笑)。
 SideM曲は本隊が別日出演だからなさそうだし、


次回はOxTの予定です。

今日のどうでもいい話。

音楽の日、セトリだけはチェックしました。
藍井エイルが2曲枠だったのと、大トリが「GO!!!」だったことにビックリ(笑)。
そういえば、内田雄馬は録画だったみたいで。