お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「やり直し」の巻。

例の文章、やっぱりもう少し推敲が必要なので、
公開はもう少し先になりそうです。

連載企画「アニサマ2019 勝手に曲予想」 第42回。

今回はOxTです。

所属レコードレーベル

  ポニーキャニオンKADOKAWAメディアファクトリー

アニサマ出演

 4回目(2016〜2019)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2016:Clattanoia、STRIDER'S HIGH
 2017:君じゃなきゃダメみたい、Go EXCEED!!
 2018:GO CRY GO、Silent Solitude

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

 シングル:
  ・UNION(TVA「SSSS.GRIDMAN」OP)
  ・ゴールデンアフタースクール (TVA「ダイヤのA actII」ED)※最新リリースCD
 アルバム:
  ・Hello New World

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  2曲
 演奏曲:
  ◎:UNION
    ゴールデンアフタースクール
  △:Go EXCEED!!(TVA「ダイヤのA」OP)

セトリ予想難易度

  ☆

傾向と対策。

 とりあえず、「UNION」はまあ確定だろうし、
 2曲目も「ゴールデンアフタースクール」でまず間違いないかと。
 
 「Go EXCEED!!」はオーケストラVer.ってのがあるので、
 サポートバンドの編成次第では可能性あるかも。

  
次回は小倉唯の予定です。