お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「焼肉」の巻。

会社の食事会で焼肉に。
(食べ放題だけど)ちゃんとした焼肉なんて、
キンスパ@たまアリの時の打ち上げ以来じゃないかな(苦笑)。

そして、「美味しかったけど、しばらくああいう店はいいかな」と思う自分がいる(爆)。

アニサマけやきひろばの話。

詳細発表。
初日のMADKIDはちょっと見たかったけど、午前中って時点でどうしようもないorz
2日目のhalcaも気になるけど、ANIMAX MUSIXで見れるからそっちでいいかな(笑)。

フードコート。

新規出店はチーズハットグとクレープ。
ハットグはちょっと気にはなっていたので、体調次第で食べるかも。
・・・それにしても、商品名が同じで値段が違うのはなぜだろう。

唐揚げ・牛タン・台湾まぜそば(台湾食堂)は前回に引き続き。
まあ唐揚げと牛タンはレギュラーみたいなものだし。
(唐揚げは意外と美味しいのでおすすめ)