お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「やっと終わった」の巻。

ANIMAX MUSIXの追加アーティスト。

・・・あれ?横浜の追加強くない?(笑)

一度ぐらい生でランガ見てみたいと思う自分はきっと少数派(苦笑)。

連載企画「アニサマ2019 勝手に曲予想」 おまけ(その3)。

というわけで、3日目のセトリ予想でもしてみます。
・・・正直精度は高くないと思うので、話1/10程度で見てもらえれば。


放課後ティータイム(シークレット)
 1.Cagayake!GIRLS
 2.ふわふわ時間
 3.Don't say "lazy"
JUNNA
 4.Here
 5.イルイミ
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
 6.TOKIMEKI Runners
スピラ・スピカ
 7.スタートダッシュ
 8.イヤヨイヤヨモスキノウチ!
内田雄馬
 9.NEW WORLD
 10.Speechless
内田真礼×内田雄馬
 11.創傷イノセンス
内田真礼
 12.鼓動エスカレーション
 13.youthful beautiful
OxT
 14.UNION
 15.ゴールデンアフタースクール
buzz★Vibes
 16.buzz★Parade
buzz★Vibes×ZAQ
 17.One Time, One Meeting
ZAQ
 18.ソラノネ
 19.Against The Abyss
今井麻美
 20.Believe in Sky
 21.World-Line
黒崎真音
 22.ROAR
 23.幻想の輪舞
 24.No buts!

~休憩~

Poppin' Party
 25.Dreamers Go! or Jumpin'
 26.キズナミュージック♪
 27.Time Lapse
ClariS
 28.SHIORI or irony -season 02-
 29.Cheers
上坂すみれ
 30.ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡
 31.地獄でホットケーキ
小倉唯
 32.Charming Do!
 33.Tinkling Smile
上坂すみれ×小倉唯
 34.スクランブル
蒼井翔太
 35.AOI Traveler
 36.Tone
藍井エイル
 37.月を追う真夜中
 38.アイリス
 39.翼
JAM Project
 40.静寂のアポストル
 41.THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~ 
 42.メドレー:THE EXCEEDER~Tread on the Tiger’s Tail
 43.SKIILL-2015-
出演者全員
 44.CROSSING STORIES

・・・どう考えても予想に無理がある(苦笑)。
シクレで3曲なんてないだろうしなぁ・・・。
たぶんコラボ曲があと2曲ぐらいあるか、
内田真礼蒼井翔太の曲が1曲多いかじゃないかな。


さて、一応アニサマ曲予想企画の更新は終わったから、
他の人の予想を見よう(笑)。

レス。

>かりうすさん

とりあえず、予想たぶん外れるので大丈夫かと(爆)。

真面目な話、栗林みな実茅原実里のコラボって考えたときに、
真っ先に思いついたのがあの曲だったんですよね。
・・・良くも悪くもわりと回数聴いてるから、
印象に残っちゃってるんでしょうね(苦笑)。

今日のどうでもいい話。

いろいろとカオスな面子だよなぁ・・・。
とはいえ、この面子を揃えられるのはさすがNHK