お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「・・・8年ぶり?」の巻。

24hTV放送日に家にいるなんてすごく久しぶり*1
・・・だからって見るわけじゃないけど(苦笑)。

スマホアップデート。

自分が使ってるスマホにAndroid9のアップデートが来たので、
とりあえずアップデートしてみました。
・・・動作しないアプリが多すぎるんですがorz
特にウィジェットに使ってた時計アプリと、
WiFiの自動ON/OFFアプリがダメだったのが・・・。
一応、Andorod9にはWiFIの自動接続機能があるらしいけど、
自分のスマホだと使えないっぽいんだよなぁ。

アニサマの話あれこれ。

自分の予定。

有休申請が通ったので、とりあえず参加はできそう。
・・・まあ、今年も午後半休しか取れなかったので、
行きのスケジュールは超ギリギリなんですが(笑)。

アニサマリハ。

公式Twitterにいろいろリハ写真が上がってますが。
オーイシマサヨシはホーン隊と絡むみたいだから「楽園都市」はまず確定かな。
逆に、伊藤美来は今年はホーン隊と絡まないのかな?
「閃きハートビート」はホーン隊入ると思ったんだけどなぁ。

・・・鈴木雅之のあの写真は「め組のひと」フラグなのかひっかけなのか(苦笑)。

どうぶつビスケッツ

このタイミングで新フェネック役の声優さん発表ってことは、
アニサマで初お披露目の可能性もあるかな。

今日のどうでもいい話。

jashinchan.com
一応アニエラフェスタに合わせてらしい(公式Twitterが言ってる)のですが。
・・・放送局、主催のテレビ信州じゃないけどいいのかな?(笑)

*1:だいたいアニサマと日程が被ってたから。