お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「ここをキャンプ地とする」の巻。

タイトルは「水曜どうでしょう」の名言の一つですが、
これきっかけでこのコラボ実現ってわけじゃないですよね?(笑)

それにしても、PVがとても良い出来。
・・・「1/6の夢旅人2002」好きってもの大きいけど。

20th Anniversary Live ランティス祭り2019 A・R・I・G・A・T・O ANISONG DAY-01<テレ朝チャンネル版>。

生中継されなかったアーティストの歌唱曲も含めた編集Ver.。
放送曲はこんな感じ。


 1.Paradise Lost / 茅原実里
 2.Freedom Dreamer / 茅原実里
 3.わたし的Progress / NOW ON AIR
 4.Violet Snow / 結城アイラ
 5.Glossy:MMM / 橋本みゆき
 6.君が空だった / 美郷あき
 7.Genesis / STEREO DIVE FOUNDATION
 8.Sparkling Daydream / ZAQ
 9.空想メソロギヰ / 妖精帝國
 10.mind as Judgment / Faylan
 11.ALL-WAYS / 玉置成実
 12.Give me five! / 米倉千尋
 13.INFINITY ~あの日を越えて~ / 石田燿子
 14.世界で一番恋してる / 喜多修平
 15.ウィッチ☆アクティビティ with 佐咲紗花 & NOW ON AIR
   / TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
 16.サクライロノキセツ / yozuca*
 17.優しさは雨のように / CooRie
 18.サクラサクミライコイユメ / yozurino
 19.Circle-Lets Friends! / yozuca*CooRie橋本みゆき美郷あき佐咲紗花、Minami
 20.We are STARS!!!!! / アイカツスターズ!(せな・りえ・みき・ななせ・かな)
 21.聖少女領域 / ALI PROJECT
 22.名前を呼ぶよ / ラックライフ
 23.Grand symphony / 佐咲紗花
 24.piece of youth / ChouCho
 25.Fly High Myway! / 渕上舞
 26.DreamRiser / ChouCho佐咲紗花渕上舞
 27.Sincerely / TRUE
 28.DREAM SOLISTER / TRUE
 29.Brightest Melody / Aqours
 30.Jump up HIGH!! / Aqours
 31.Starting STYLE!! /1st Day 出演アーティスト
余計な待ち時間とかない分、生中継よりよっぽど見やすく(苦笑)。
・・・カバーコーナーは全カットですかorz

とりあえず「Brightest Melody」が衣装パージ曲で、
アニサマ曲予想的に頭を抱える。
あと、「Jump up HIGH!!」はタオル曲だったのか・・・。
タオル曲としてはテンポゆっくりな気もするけど(苦笑)

それにしても「ウィッチ☆アクティビティ」、なんで+さささだったんだろう?
あの曲ならNOW ON AIRだけでもいけた気がするんですが。

準備あれこれ。

今週末に向けてそれなりに荷物を準備しないといけないわけですが、
当然全く進むわけもなく(笑)。
明日になってバタバタ準備するんだろうなぁ(苦笑)。

今日のどうでもいい話。

CDレンタルで色々借りてきました。
寺島拓篤「Buddy,steady,go!」
佐咲紗花「ヒトツボシ」
オーイシマサヨシ「楽園都市」
など。

今日がタイムリミットなので、アニサマ予習用音源の収集はとりあえず終了。
SACRA MUSICはレンタル解禁遅いのがなぁ・・・。