お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「断食?」の巻。

2日ほど固形物食べられませんでした。
・・・まあ、体調悪くて食欲が全くなかっただけなんですが(苦笑)。

「豪華祭典!アニメロサマーライブ2019~アニソン!プレミアム!~Vol.1」

放送曲はこんな感じ。

 1.ようこそジャパリパークへ / けものフレンズ×i☆RiSphere
 2.乗ってけ!ジャパリビート/ けものフレンズ with オーイシマサヨシ
 3.閃きハートビート / 伊藤美来 feat. 佐藤純一(fhána)
 4.TEMPEST / 石原夏織
 5.アルティメット☆MAGIC / i☆Ris
 6.Grand symphony / 佐咲紗花
 7.Enter Enter MISSION! / 佐咲紗花×渕上 舞
 8.Connecting Happy!! / アニメロサマープリンセス from プリンセスコネクト!Re:Dive
 8.限界突破×サバイバー / 氷川きよし
 9.TRY UNITE! / 中島 愛×石原夏織
 10.ORDINARY LOVE / 逢田梨香子
 11.蒼い鳥(M@STER VERSION) / 如月千早 feat. ピアニート公爵
 12.会いたいよ...会いたいよ! / 三森すずこ
 13.ファッとして桃源郷 / 三森すずこ×石原夏織
 14.ドキドキトキドキトキメキス♡ / 芹澤優♡→三森すずこ←♡大坪由佳
 15.ラブ・ドラマティック / 鈴木雅之 feat. スフィア
 16.forget-me-not / ReoNa
 17.楽園都市 / オーイシマサヨシ
 18.オトモダチフィルム / オーイシマサヨシ×オーハシアヤカ
 19.Bitter Sweet Harmony / 中島 愛
 20.LOUDER~BLACK SHOUT / Roselia
 21.This game / Roselia feat. Konomi Suzuki
 22.DAYS of DASH / 鈴木このみ
 23.青空のラプソディ / fhána with あにさまフレンズ
 24.僕を見つけて / fhána
 25.MOON SIGNAL / スフィア
 26.LET・ME・DO!! / スフィア
 27.CROSSING STORIES / アニサマ2019出演アーティスト


 曲名が赤色:編集されて曲の一部がカット(自分が気がついた曲だけなので漏れはあるかと)    
 曲名が青色:セットリストと放送順が違う曲

(曲の一部カットがありましたが)BSフジで放送された2018と比べて7曲多いのは、
さすがCMのないNHK

ただ、「ファッとして桃源郷」の歌詞の一部はさすがにアウトだったらしく、
歌詞字幕に乗らなかった(笑)。
・・・・そして、i☆Risの間奏でのコールが字幕になってた(苦笑)。

今日のどうでもいい話。

そういえば「MOON SIGNAL」は、曲一部カットされてるんですが、
あまりにも違和感がなさすぎて、そもそも最初からショートVer.だったんじゃないかって気がしてきた。