お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「地味に手間がかかる(笑)」の巻。

まあ、自己満足でやってるからいいんですが(笑)。

「豪華祭典!アニメロサマーライブ2019~アニソン!プレミアム!~Vol.2」

放送曲はこんな感じ。

 1.Paradise Lost / 茅原実里×TRUE
 2.UNSTOPPABLE / RAISE A SUILEN
 3.せかいのっびのびトレジャー! / 弦巻こころ&ミッシェル+RAISE A SUILEN 
 4.カサブタ / 畠中 祐
 5.ダメハダメ / 鈴木みのり
 6. Buddy, steady, go! / 寺島拓篤&ウルトラマンタイガ
 7.ゼロセンチメートル / 大原ゆい子
 8.気まぐれロマンティック / 高木さん feat. 大原ゆい子
 9.Crystal Energy / 栗林みな実
 10.輪舞-revolution / 奥井雅美×栗林みな実
 11.DRIVE A LIVE / アイドルマスター SideM
 12.PRIDE STAR / アイドルマスター SideM
 13.約束タワー / スタァライト九九組
 14.Star Divine / スタァライト九九組
 15.SHINY DAYS / 亜咲花
 16.ダイスキ。 / 大橋彩香
 17.Ready Steady Go! / 水瀬いのり
 18.SURVIVE! / angela 
 19.Blast! /TRUE
 20.DREAM SOLISTER / TRUE×北宇治カルテット
 21.トゥッティ! / 北宇治カルテット
 22.Violet Snow / 結城アイラ
 23.エイミー / 茅原実里
 24.Sunset カンフー / TrySail
 25.adrenaline!!! / TrySail
 26.僕らの走ってきた道は… / Aqours
 27.想いよひとつになれ / Aqours
 28.勇気はどこに?君の胸に! / Aqours
 29.CROSSING STORIES / アニサマ2019出演アーティスト

 曲名が赤色:編集されて曲の一部がカット(自分が気がついた曲だけなので漏れはあるかと)    
 曲名が青色:セットリストと放送順が違う曲
 曲名が緑色: セトリと放送順が違う&曲一部カット

・・・”京アニのターン”パートは全曲ノーカットで放送したかったんだろうなぁ。

やっぱり、結城アイラの出演は当初予定されてなかったんだ。
あと「エイミー」も急遽追加したみたいだけど、
もしかしたら最初は別曲歌う予定だったのかな。

あと、副音声に出演してた鈴木愛奈がただのオタクだった(笑)。

今日のどうでもいい話。

FM長野主催のANILIVE、ものすごくさりげなくVol.3の開催が決定。
(まあ、アンケート実施してるからそのうちやるとは思ってましたが)
前回に引き続いて、男性声優3人のトーク&ライブみたいなので、
今回も女性ファン向けな感じかな。

個人的には初回みたいなバラエティに富んだ面子のライブイベントも見てみたいけど、
チケットの売れ行きが明らかに違ったから、ある意味仕方ないのかな。