お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「風邪ではないって事にしておこう」の巻。

結局、昨日は新幹線の最終で帰って即座に寝たんですが、
すごい寝汗で目が覚めた。

・・・とりあえず、厚着しすぎたってことにしておこう(苦笑)。

「豪華祭典!アニメロサマーライブ2019~アニソン!プレミアム!~Vol.3」

放送曲はこんな感じ。

 1.Preserved Roses / 藍井エイル×蒼井翔太
 2.TOKIMEKI Runners / 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
 3.ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡ / 上坂すみれ
 4..secret base ~君がくれたもの~ / ClariS
 5.コノユビトマレ / JUNNA
 6.Believe in Sky / 今井麻美
 7.Speechless / 内田雄馬
 8.Hands / OxTx内田雄馬
 9.鼓動エスカレーション / 内田真礼
 10.魔女になりたい姫と姫になりたい魔女のラプソディー / 内田真礼 feat. 上坂すみれ
 11.イヤヨイヤヨモスキノウチ! / スピラ・スピカ
 12.ソラノネ / ZAQ
 13.EZ DO DANCE~buzz★Parade / buzz★Vibes feat. MOTSU
 14.Don't say “lazy” / 放課後ティータイム
 15.HERO / JAM Project
 16.SKILL / JAM Project with アニサマフレンズ
 17.ハム太郎とっとこうた / 小倉唯×内田真礼
 18.ハイタッチ☆メモリー / 小倉唯
 19.ROAR / 黒崎真音
 20.Tone / 蒼井翔太
 21.ゴールデンアフタースクール / OxT
 22.UNION / OxTxSSSS.GRIDMAN
 23.STAR BEAT!~ホシノコドウ~ / Poppin’Party
 24.キズナミュージック♪ / Poppin’Party
 25.シリウス / 藍井エイル
 26.月を追う真夜中 / 藍井エイル
 27.IGNITE / 藍井エイル
 28.CROSSING STORIES / アニサマ2019出演アーティスト

 曲名が赤色:編集されて曲の一部がカット(自分が気がついた曲だけなので漏れはあるかと)    
 曲名が青色:セットリストと放送順が違う曲

え?SKILLのコーレスカットなの?
あれがないと、「アニサマフレンズ何しに来たの?」って話になると思うんだけど・・・(苦笑)。

副音声で、斎藤Pが「(「ハム太郎とっとこうた」のコールは)歌ってる人も嫌な気持ちにならないし、団結力もあるからOK」って言ってたけど、
その理論、下手するとブーメラン飛んでこない?