お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「とうとう来たか・・・」の巻。

ふとスカパー!を見ようと思ったものの、全く映像が映らず。
「もしかしたら」と思って窓を開けたらやっぱり雪だったorz


・・・ANIMAXのTRUEライブ放送前に気がついてよかった(笑)。

今日のどうでもいい話、

今年のうちに終わらせること:
See-Sawライブの日の日記書き終わる
アニサマの書きかけのネタをなんとか片付ける