お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「放送してくれるだけでもありがたいけど」の巻。

地元局でも、ようやく「水曜どうでしょう」新作の放送が決定。
・・・”4月から”ってあまりにもざっくりな予定ですが(苦笑)。

まあ、放送してくれるだけでもまあマシですが。

ANIMAX MUSIX 2019 KOBE Day 1」@アニマックス。

放送曲はこんな感じ。

南條愛乃
 1.黄昏のスタアライト
 2.新世界
タオル曲SELECTION
 3..クローバー♣かくめーしょん / Machico × Run Girls, Run!
  オリジナル:とりぷる♣ふぃーりんぐ (和久井優金澤まい今村彩夏
 4.SAVIOR OF SONG /TRUE
  オリジナル:ナノ feat. MY FIRST STORY
 5.アイム・ア・ビリーバー / KOTOKO × Raychell from RAISE A SUILEN
  オリジナル:SPYAIR
渕上舞
 6.Rainbow Planet
Run Girls, Run!
 7.ダイヤモンドスマイル  ※ライブでは「キラリスト・ジュエリスト」とのメドレー
RAISE A SUILEN
 8.Invincible Fighter
 9.EXPOSE 'Burn out!!!'
FAN SELECTION
 10.激動 / RAISE A SUILEN
  オリジナル:UVERworld
 11.Hello,shooting-star / 渕上舞
  オリジナル:moumoon
 12.SHOOT! / 小倉唯 × KOTOKO
  オリジナル:RO-KYU-BU!((花澤香菜井口裕香日笠陽子日高里菜小倉唯
Machico
 13.fantastic dreamer
TRUE
 14.Blast!
BRAND-NEW ARTIST SELECTION
 15.Swinging Heart / 鬼頭明里
小倉唯
 16.Raise
 17.Destiny
週刊少年マガジン60周年SELECTION
 18.風待ちジェット / 南條愛乃
  オリジナル:坂本真綾
 19.7 -seven- / TRUE × Machico
  オリジナル:FLOW×GRANRODEO
KOTOKO
 20.Re-sublimitySpecial Life!Light My Fire→unfinished→  ※メドレー
エンディング
 21.スクランブル / 全出演アーティスト
  オリジナル:堀江由衣 with UNSCANDAL
・・・RAS扱い良かったなぁ(演奏曲全曲OA)。
逆に、3曲枠だったのに1曲しかOAなかったTRUEの扱いはちょっとなぁとは思った。
(まあ、タオル曲SELECTIONの「SAVIOR OF SONG」で1曲分ってことなのかもしれませんが)。
KOTOKOは一応2曲枠扱いなんだろうけど(ショートサイズのメドレー4曲だし)、
OAされたのがラス曲じゃなかったせいか、なんとなくモヤッと感が。

個人的には、タオル曲SELECTIONで「Shangri-La」がないってのが(苦笑)。
タオル曲としての知名度はかなりあると思うんだけど。
翌日のロボットアニメSELECTIONで歌うより、こっちで歌った方がよかったような気もする。

それにしても、BSスカバー!Ver.のOA曲、アニマックスVer.でも全曲放送ってのはなぁ。
以前は、曲が極力被らないようにしてくれてたんだけど。