お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「楽しみにしてたのにorz」の巻。

今週末は、友達の部屋で鍋をする予定だったんですが、現時点での体調があまりよくなくて。
寝込むほどではないのですが、無理を押して参加して迷惑をかけるのもどうかと思ったので、
泣く泣くキャンセルの連絡。
とりあえず、明日は医者に行ってこよう。

お土産に持ってく日本酒も用意してあったんだけどなぁorz

参加予定のライブの話。

mayn.jp

結局、とりあえず延期ということに。

当然残念なのですが、この展開は予想していたので、そこまでのショックはなく。
むしろ延期で済んで良かったと思ったぐらい(最悪中止も覚悟してたので)。

・・・問題は振替公演の日程。
参加できる日程だとよいのですが。

今日のどうでもよ・・・くない話。

・・・正直、このキャスティングに不安がないかと言われるとなぁ。

もちろん見には行きますが。