お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「割り切れなくて」の巻。

ARIAの新作アニメーションの制作が決定。
で、それに伴いアテナさんのキャストが変更に。

新作作るならキャスト変更は当然だと思うし*1
変更キャストにもなんの文句もないのですが。

・・・でも、まだちょっと割り切れてない自分がいるわけで。
もちろん新作は楽しみだし、劇場公開されるなら隣県ぐらいまでなら見に行くし、
BDが発売されるなら当然買いますが。

今日のどうでもいい話。

リスアニ!増刊号(「アニソンクリエイターズVI」)買いました。
リスアニ!ライター座談会の記事に掲載されている2010年代年表、
いくらなんでも見づらすぎるのですが(苦笑)。
(スペースの上段が出来事、下段がリリース楽曲データというレイアウトになっているんですが、
 たまに下段に唐突に出来事が書かれていたりする(上段にスペースが有るのに))

*1:正直、「ARIA The AVVENIRE」でのアテナさんの扱いにはちょっと思うところはあった