お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「ついうっかりorz」の巻。

見ようと思っていたニコ生のアニサマ特番の視聴期間が終わっていた罠orz

ニコ生番組をタイムシフト予約で見るの久しぶりすぎて、
1度再生するとその時点から24hで視聴権利が切れることを忘れてた(苦笑)。

「リスアニ!LIVE 2020 ダイジェストスペシャル」@BSスカパー!

放送曲はこんな感じでした。

 1.IGNITE / 藍井エイル
 2.Gravitation / 黒崎真音
 3.adrenaline!!! / TrySail
 4.スタートダッシュ / スピラ・スピカ
 5.99.9 / sajou no hana
 6.チャンス! / 三森すずこ
 7.GATE~それは暁のように~ / 岸田教団&THE明星ロケッツ
 8.only my railgun / fripSide
 9.Miracle shooter / スフィア
 10.Future Strike / 小倉唯
 11.放課後のリバティ / halca
 12.Till the End / ReoNa
 13.真っ白 / 諸星すみれ
 14.アリシア / ClariS
 15.LEADER!! /アイドルマスター 765プロオールスターズ
 16.graphite/diamond / May'n
 17.紅蓮華 / LiSA
only my railgun」と「紅蓮華」以外は一部カット。
(「チャンス!」と「Till the End」は曲自体はフルだったかな?)
・・・まあ、そもそも番宣番組だからなぁ。

スカパー!での本編(長尺版)の初回放送は、MUSIC ON! TVで4/25 17:30から。

今日のどうでもいい話。

先日ここで「なんでわざわざ鈴木愛理を別枠に?」みたいなことを書いたんですが、
ネットで「鈴木雅之ソロでも何かやりたいからじゃ?」みたいな意見を見かけてなんとなく腑に落ちた。