お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「大型連休」の巻。

自分の場合、今年は2日程強制有休取得日にされたので、8連休になるらしい。

休みといっても、こんなご時世の中、遠出なんかできないし。
何をしたらいいんだろう。

「リスアニ!LIVE2020」@MUSIC ON! TV

放送曲は公式に載ってるので省略。

今更の話だけど、他のアニソンフェスの放送と違って、
全アーティスト放送される曲数は同じなんですよね。
・・・まぁ、放送アーティストが1組少ない*1SATURDAY STAGEは、
放送時間が30分以上余ってて、もったいないなぁとは思いましたが(苦笑)。
(余り時間は出演アーティストのPVで埋めてました)

ANIMAX MUSIX 2019 YOKOHAMA Part2」@ANIMAX

放送曲はこんな感じでした。

fhána
  1.青空のラプソディ
ヒーロー&ヒロインSELECTION -ヒーロー編-
  2.ブルーバード / halca×fhána
  オリジナル:いきものがかり
  3.THE DAY / 寺島拓篤×田所あずさ
  オリジナル:ポルノグラフィティ
大橋彩香
  4.ダイスキ。
i☆Ris
  5.FANTASTIC ILLUSION
  6.アルティメット☆MAGIC
週刊少年サンデー60周年SELECTION Part2
  7.ハッピークレセント / halca
  オリジナル:中川かのん starring 東山奈央
  8.GHOST SWEEPER / OxT×寺島拓篤
  オリジナル:原田千栄
田所あずさ
  9.RIVALS
ヒーロー&ヒロインSELECTION -ヒロイン編-
 10.MASSIVE WONDERS / 黒崎真音
  オリジナル:水樹奈々
 11.ホシトハナ / 大橋彩香×三森すずこ
  オリジナル:讃州中学勇者部(照井春佳三森すずこ内山夕実黒沢ともよ
中島愛
 12.そんなこと裏のまた裏話でしょ?
 13.水槽
OxT
 14.Go EXCEED!!
 15.UNION
FAN SELECTION Part.2
 16.カラフル。 / 安野希世乃 
  オリジナル:沢井美空
 17.紅蓮の弓矢 / 畠中祐×GRANRODEO
  オリジナル:Linked Horizon
三森すずこ
 18.チャンス!
 19.ユニバーページ
fripSide
 20.sister's noise~future gazereternal reality
  ~way to answerLEVEL5-judgelight-only my railgun ※メドレー
ラストセッション
 21.Over The Future / 全出演アーティスト
  オリジナル:可憐Girl's
i☆RisのときのMIX、消しきれなかったのかわざと残したのかどっちなんだろう。

今日のどうでもいい話。

FGO2000万DLキャンペーンの配布☆5鯖、
迷うまでもなく持ってない孔明一択なので、そこだけは楽かな(笑)。

*1:CHiCO with HoneyWorksがカットされているため。