お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「夏休みの予定」の巻。

dricas.comのドメインサービスが、10月いっぱいで提供終了することになり、
現状メインで使っているメールアドレスが使用不可に。

以前から廃止にするとはアナウンスされていたものの、
毎年毎年廃止を1年延期してた(結局10年ぐらい延長されてた)ので、
そのままズルズル使用してたんだよなぁぁ・・・。

既に移行用のアドレスは貰っているので、そっちに切り替えればいい話なんですが、
なにせ登録してるサービスがが多すぎて(苦笑)。

とりあえず、夏休みにやることが一つ決まった。

連載記事の話。

今日は更新おやすみです。

で、ふと見直してみたんですが、自己満足記事とはいえ、あまりにも記事の精度が低すぎる・・・orz
そんなわけで、今アップしている記事で気になったところ(主にアーティストの漏れ)を直してから更新再開予定。

連載も8月中にはある程度終わらせ・・・られるといいなぁ。

今日のどうでもいい話。

アニサマ2018一挙観【副音声版】の豪華12組ゲスト発表!
というわけで、昨日の答え合わせ。

・初日:1/4当たり
・2日目:1/4当たり
・3日目:3/4当たり

三森すずこは出演しそうってのも含め、意外といい読みだったのでは?と自画自賛(笑)。
・・・徳井青空は個人的には後半パートに出演させるべきだと思うんだけどなぁ。
(2017年3日目の副音声のように、茶番で出演させる手はありますが)