お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「ネタもないので」の巻。

今日はこれだけです。

連載企画「アニサマアーティスト名鑑」”に”。

西沢幸奏

・カテゴリ:アニソンアーティスト
・出演回数:3
・出演年:2015・2016・2017
・平均歌唱枠:1.83
・非アニタイ率:0%
・最多歌唱曲:-
・獲得フラグ:コラボ ○

コメント:

 スペックでいったら、若手アニソンアーティストの中でもトップクラスじゃないかな。
 あれだけ歌えてギターも弾けるのはやっぱり強いと思うし。
 せっかくSACRA MUSIC所属なんだし、もう少し目立つアニタイを貰えれば・・・。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

・カテゴリ:作品ユニット
・出演回数:1
・出演年:2019
・平均歌唱枠:1
・非アニタイ率:0%
・最多歌唱曲:-
・獲得フラグ:なし

コメント:

 秋からのアニメ放送で、ファンは確実に増えるんだろうなぁ。 

新田恵海

・カテゴリ:声優アーティスト
・出演回数:1
・出演年:2015
・平均歌唱枠:2.5
・非アニタイ率:50%
・最多歌唱曲:-
・獲得フラグ:コラボ ○

コメント:

 そういえば、「つん♡へご」とかあったなぁ*1
 μ'sの印象が強いせいか、もう少しソロでも出演してそうな印象があったんですが。

*1:どう扱うか迷いましたがコラボ扱いにしました。