お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「箱」の巻。

FGOのBOXガチャイベをダラダラ進行中。
・・・既にこれまでの1イベントあたりの開封数記録は更新(爆)。

連載企画「アニサマアーティスト名鑑」”の”。

”ね”には該当アーティストがいませんでした。

NoB

・カテゴリ:アニソンアーティスト
・出演回数:1
・出演年:2013
・平均歌唱枠:1.5
・非アニタイ率:0%
・最多歌唱曲:-
・獲得フラグ:シークレット ○、コラボ ○

コメント:

 代表曲の「ペガサス幻想」はコラボで使われちゃったから仕方ないとしても、
 なぜ(当時)最新曲だった「天装戦隊ゴセイジャー」ではなく、
 「轟轟戦隊ボウケンジャー」だったんだろう。

野水いおり

・カテゴリ:声優アーティスト
・出演回数:3
・出演年:20122013・2015
・平均歌唱枠:2.33
・非アニタイ率:0%
・最多歌唱曲:-
・獲得フラグ:コラボ ○

コメント:

パフォーマンスはそんなに悪くないと思うし、もう少し評価されてもいいとは思うんですが。

今日のどうでもいい話。

JAM FES、かなり評判がいいんだよなぁ。
WOWOWで放送するみたいだから、放送月だけ加入しようかな。