お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「本年もよろしくお願いいたします」の巻。

さすがにもう「あけましておめでとうございます」ではないですし。

年末年始。

・基本的にTV見たりネット動画見たり。
・といっても、大晦日とか元旦の特番はほとんど見なかったなあ。 
・とはいえ、紅白歌合戦はLiSAのところだけは視聴。
 バックの映像が「鬼滅」知らない自分でさえ、
 「ネタバレじゃない?」と思ったぐらいだったけどよかったのかな(笑)。
・カウントダウンは「あつ森」遊びながら。
・配信視聴権が元旦まで残っていたMay'n Concept LIVE 2020「15Colors」の再視聴で2021年ライブ初め。
・年頭のAT-Xでの一挙放送をきっかけに「ゆるキャン△」に今更ハマり、
 おもわず単行本まで揃える始末(笑)。
 ・・・あ、2期は普通に見ます。
・ネット通販やら中古ショップの新春セールで「龍が如く」シリーズを2作ほど買ってみた。
 ・・・時間が溶ける(笑)。 

今日のどうでもいい話。

緊急事態宣言の発出で、ライブやイベントが中止になったり延期になったり。
行きたかったライブもあったりはしましたが、地元も緊急事態宣言一歩手前の状況なので、
しばらくは不要不急の外出はちょっと無理っぽいかな。

それにしても、なんで”20時まで”なんだろう?
なにか根拠があるのかな。