お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「備忘録」の巻。

まめぐのCD発売記念オンラインイベントの申込みは明日まで。
・・・またなんか電子チケットサービスに登録しないといけないのか。

Snow Man佐久間大介と一緒に観るアニサマ一挙観放送! Animelo Summer Live 2017 –THE CARD- ~DAY2~

オンタイムで見て(聞いて)ました。
DAY1ホストのROLANDが比較的クールな感じだったのに対して、
この日のホストだった佐久間大介は熱いトークだった印象。
・・・思っていた以上にホントにガチなんですね。
あと、トーク同様、ファンの方たちの熱量が本当に凄かった・・・。
どれみ好きな自分的には「自分のライブのMCで「おジャ魔女カーニバル!!」歌ったことある」ってエピソードが刺さった(笑)。

DAY1・DAY2よかった分、DAY3の副音声のハードルは上がったかな。

レス。

>Dさん

今のランキングは算出方法が変更になった事もあって、
以前に比べてこっち系楽曲があまりランクインしなくなっちゃったので、
全盛期ほど盛り上がらなくなってたりはします(笑)。
”今流行している曲”のランキングとしては正しいんでしょうけど。