お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「故障明け」の巻。

前回、ここ更新した直後くらいに急に肩が痛くなり、激痛で腕を動かすことすらままならない状態に。
さすがにどうにもならなかったので、整形外科に行ったところ、
「前にも同じ症状で来ましたよね?」と言われました(苦笑)。
なんか注射打ってもらって、湿布を貼って痛み止めを飲んで腕動かさないようにしていた結果、
ようやく状態がだいぶマシに。

そんなこともあって、ここの更新もちょっと一休み。
・・・書こうと思ってた話、だいぶ前の話になっちゃったなぁ(苦笑)。

今日のどうでもいい話。

そんなわけで、次回は「2021VS1995~2000 アニソンバトルBEST20」の話をします(笑)。