お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「録画失敗」の巻。

↓の録画予約をうっかり忘れるorz
幸い放送開始直後に気がついたため、ライブ本編はなんとか録画できましたが・・・。

ANIMAX MUISX 2021 ONLINE」DAY2@アニマックス。

放送曲はこんな感じでした。

FLOW

 1.新世界
 2.GO!!!

鈴木このみ

 3.Realize

剣劇アニメセレクション

 4.Rolling star/ 富田美憂×高槻かなこ
 5.イタズラなKISS / やなぎなぎ×中島愛
 6.1/3の純情な感情 / ナノ×FLOW

星見プロダクション from IDOLY PRIDE

 7.サヨナラから始まる物語

荒井麻珠(Brand New Artist)

 8.DOOR

halca

 9.告白バンジージャンプ

FAN SELECTION Part.1

 10.Nevereverland / ナノ×Morfonica
 11.Agapē / 中島愛×高槻かなこ

富田美憂

 12.Broken Sky

Morfonica

 13.ブルームブルーム

Mia REGINA

 14.I got it!

GRANRODEO VS SELECTION

 15.Preserved Roses / GRANRODEO×田所あずさ
 16.7 -seven- / FLOW×GRANRODEO

高槻かなこ

 17.Anti world

ナノ

 18.SAVIOR OF SONG

FAN SELECTION Part.2

 19.乗ってけ!ジャパリビート / オーイシマサヨシ
 20.コードレス☆照れ☆PHONE / halca×富田美憂

やなぎなぎ

 21.芽ぐみの雨

オーイシマサヨシ

 22.オトモダチフィルム

田所あずさ

 23.ヤサシイセカイ

10th Anniversary ANIME SELECTION

 24.STRAIGHT JET / Mia REGINA
 25.純潔パラドックス / 鈴木このみ

中島愛

 26.髪飾りの天使

GRANRODEO

 27.move on! イバラミチ
 28.情熱は覚えている
 29.modern strange cowboy

ラストセッション

 30. Can Do / 全出演アーティスト*1

ざっと感想。

・・・え?「ダイヤモンドハッピー」カットなの!?
ラストセッション前のコメントVTRでも話題に出てたのに(苦笑)。
FAN SELECTIONの楽曲カットってかなりのレアケースだと思うんですが。
なお、カットされた1曲枠はGRANRODEOに割当になりました。
GRANRODEOはコラボ参加曲も含め演奏曲全曲オンエア)
それにしても、オーイシマサヨシの選曲は微妙だったなぁ(FAN SELECTIONも含めて)。

レス。

>ikkennyarouさん

ご指摘ありがとうごさいます。
すっかり忘れておりました・・・orz
記事修正させていただきました。

今日のどうでもいい話。

natalie.mu
いつか絶対に出すと思ってました。
もちろん、買いましたけど。

・・・それにしても、音楽ニュースサイトに載る記事ではない気がするのですが(笑)。

*1:年齢の関係で出演できなかったアーティスト除く