お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「体調戻らず」の巻。

そんなわけなので、アニサマ2021曲予想、今回はお休みします。
申し訳ないです・・・。

「アニサマ2021」出演アーティスト追加発表!

・・・正直、釘宮理恵アニサマに出演するとは思ってなかった(笑)。
(ちなみに今回の釘宮理恵平田宏美の出演で、765プロメンバーは全員アニサマ出演ということに)

追加とはいうものの、
765プロオールスターズとシャイニーカラーズは、出演メンバーの発表だし、
angelaスタァライト九九組・森口博子は元々2020年出演予定だったし、
(たぶんようやくスケジュールとかの調整が済んだので正式発表って感じかな)
実質的な追加は高橋洋子だけってことになるのかな。

あ、そうそう。
2日目にスタァライト九九組が追加されたので、岩田陽葵の全通も復活。

で。

今回の追加で公式サイトから”and More”がの表記が消えたので、
これで全出演アーティストが確定(まぁ、シークレットはいるんでしょうけど)。
分かりやすい目玉がないので、若干地味めな感じはあるけど、
個人的には悪くない面子だと思うんですけどね。

今日のどうでもいい話。

近くのTSUTAYAにCD借りに行ったら、「ウマ娘プリティダービー STARTING GATE」01~12が入荷してたんですが。
・・・それを仕入れるなら「ユメヲカケル!」も仕入れていただけませんか?
長野まで借りに行くの面倒なんですよね(笑)。