お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「え?そこで終わり!?」の巻。

ゆるキャン△2」(ドラマの方)が、伊豆キャンプの前で終わって「え?」となる。
いろいろとフラグ立てはしているので、何らかの形で続きはやるつもりなんだろうけど・・・。

連載企画「アニサマ2021 勝手に曲予想」 第22回。

今回は井口裕香です。

アニサマ出演

 3回目(2015・2016・2021)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2015:Hey World、Grow Slowly
 2016:Shining Star-☆-LOVE LetterLostorage

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

 シングル:
  ・RE-ILLUSION (TVA「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」OP)
  ・UNLOCK (TVA「Lostorage conflated WIXOSS」OP)
  ・革命前夜 (TVA「とある魔術の禁書目録III」ED)
  ・終わらない歌 (TVA「とある魔術の禁書目録III」ED)
  ・おなじ空の下で (映画「劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-」主題歌)
  ・HELLO to DREAM (TVA「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」OP)
 ミニアルバム:
  ・Love  
 アルバム:
  ・clearly ※最新リリースCD

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  2曲
 演奏曲:
  ◎:over and over (TVA「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII」OP) ※アルバム「Clearly」収録
    革命前夜
  ○:RE-ILLUSION
    HELLO to DREAM
    終わらない歌
  △:UNLOCK

セトリ予想難易度

 ☆☆

傾向と対策。

 5年ぶりの出演ということで、だいぶアニタイのストックも増えているわけですが、
 シリーズ全作でOP(主題歌)を担当している「ダンまち」シリーズの楽曲のどれかと、
 代表作の1つである「とある魔術の禁書目録III」のEDどちらかじゃないかなぁ。
 アニタイ担当してる作品といえば「WIXOSS」シリーズもあるんですが、
 最新作である「DIVA」は系統が違う感じだし、今回はなさそう。

次回はオーイシマサヨシの予定です。