お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「連休」の巻。

1日で大丈夫かなと思ったんですが、やっぱり1日じゃ足りなかった。

というわけで。

ワクチン接種してきました。
注射は痛くなかったけど、筋肉痛は2日ほど続いたかな(ようやく落ち着いた)。
あとは微熱(翌日には平熱になった)と、軽い頭痛があったぐらい(昨日で収まった)。

筋肉痛と微熱はともかく、頭痛は副反応で出たのか分からないんですけどね(苦笑)。

連載企画「アニサマ2021 勝手に曲予想」 第50回。

今回はRAISE A SUILENです。

所属レコードレーベル

 ブシロードミュージック

アニサマ出演

 2回目(2019・2021)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2019:UNSTOPPABLE

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

 シングル:
 ・DRIVE US CRAZY
 ・Sacred world (TVA「アサルトリリィ BOUQUET」OP)
 ・mind of prominence
 ・EXIST(TVA「擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD」OP) ※最新アニタ
 ・Domination to world ※最新リリースCD(9/29発売予定)
 アルバム:
 ・ERA

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  2曲
 演奏曲:
  ◎:Sacred world
    EXPOSE ‘Burn out!!!’ (ゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」収録曲)
  ○:EXIST
    A DECLARATION OF ×××(ゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」収録曲)
    R・I・O・T(ゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」収録曲)
  △:Domination to world

セトリ予想難易度

  ☆☆

傾向と対策。

 前回、1曲入魂でなぜ「UNSTOPPABLE」だったんだろう・・・。
 
 とりあえず、Assault Lily [一柳隊]が同日出演なので、「Sacred world」は可能性が高いかな。
 最新アニタイは「EXIST」になるのですが、この曲よりはもっと分かりやすい曲持ってきそうな気がする。
 というわけで、アニメ第3期の挿入歌になってた「EXPOSE ‘Burn out!!!’ 」を◎にしてみました。

 ・・・今回はさすがに2曲ですよね?
 
 次回はReoNaの予定です。
 とりあえず、次でアーティスト毎の予想はラスト・・・のはず。

今日のどうでもいい話。

KYOANI MUSIC FESTIVALの出演アーティスト第一弾が発表されましたが。
・・・分かっていたけど、既にもう強い(笑)。