お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「不意打ち」の巻。

朝、テレ朝系のニュースを見ていたら、お天気コーナーでいきなり「うまぴょい伝説」が流れてきて思わず固まる(笑)。

明日のお天気コーナーには、たぶんMachico出てくるんだろうなぁ(笑)。

今日の動き。

WANDS出演辞退正式発表

 →アニサマ出演者や関係者に濃厚接触者はなしとのこと
  →まあ、バンド持ち込みだったら接触がありそうなのはゲネリハぐらいだろうし
   →というか公式の発表遅くない?
    →遅いといえば小松昌平の出演辞退、結局公式アナウンスしないのかな

新型コロナウィルス陽性者との接触の疑いが出ていたノクチルの人(多分)、PCR検査は陰性

  →とりあえずよかった
   →ただ、結局濃厚接触者なのかどうかは分からない・・・

なんか物販の設営も終わったぽい

 →本当にやるんだなぁ・・・
  →とりあえず無事に終了することを願うのみ(自分含む)
   →現地参加予定の皆さんは改めてNOTICEをしっかりチェックしておきましょう

というわけで。

明日から3日ほど遠出してきます。
荷造りはだいたい終わったから多分大丈夫。