お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「見落としてたorz」の巻。

自分のところの曲予想が終わったので、他の方のANIMAX MUSIXの曲予想を見ていたら、
「Can Do」は前回*1歌っていたことに気がついた。
ラストセッションで歌ってたからうっかり見落としてたみたいorz

基本的に曲予想コンテンツはなるべく修正しないようにはしてるんですが、
さすがにこれは酷すぎるので予想やり直し。

レス。

>一見野郎さん

確かに、お金が絡むと分配金の割合なんかでややこしい話にはなりそうですよね。
やっぱりその辺りが原因なんでしょうか。
個人的には「それならせめて音声だけでも生配信していたら」とか思ったりしますが、
それはそれでいろいろとややこしいんでしょうね・・・。

今日のどうでもいい話。

そういえば、ANIMAX MUSIX感染症対策ガイドライン、なんかもやっとした書き方だよなぁ。
その前に参加したアニサマガイドラインがきっちりしてた分、それと比較しているせいもあるんでしょうけど。
(まあ、状況が違うので一緒にするのもアレですが)
現状様子見で、ギリギリまで詳細発表待ってたりするのかな。

個人的には声出し可かどうかはやっぱり気にはなる。
・・・さすがに立ちはOKですよね?

*1:ANIMAX MUSIX 2021 ONLINE。