お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「・・・参加できるのかな」の巻。

明日はANIMAX MUSIX開催日なのですが。

参加するには来場者情報を登録する必要があるとのことで*1
当日入場するには登録完了メールを提示することが必要らしいのですが、
その辺りの手続き案内のメールが来ません(苦笑)。(20時現在)
自分がチケット引き取ったのが今日&友人からのチケット分配なので、そのせいなのかもしれませんが。

とりあえず、明日どうやって移動するか考えないと・・・と思って調べてみたら、
いつも使ってる高速バス、自分がよく利用していた便*2が、軒並み運休になってたorz

そんなわけで、問答無用で往復とも新幹線移動が確定。

今日のどうでもいい話。

ライブ前日に新曲情報出てくると、「当日ライブで歌うフラグ?」とか考えちゃうのは、
自分でもちょっとおかしい気がする(苦笑)。

*1:こんなご時世だし、万が一の場合を考えると仕方ないかな。

*2:始発便とか11時頃新宿着の便とか22時発の新宿発最終便とか