お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「大型連休」の巻。

一応、10連休中なんですが・・・。

家の手伝いやら持って帰ってきた会社の仕事やら、毎日何かしらやることがあって、
ちゃんと休んだ日がない気がする(苦笑)。

NAGANO ANIERA FESTA 20~22。

開催日時と会場が確定。
土日2days開催ですが、翌日祝日なのである程度遠くからの遠征も大丈夫(のはず)。
(この辺りは開催予定だった2021年と同じですね)
出演アーティストはチケット販売スケジュールと同時発表かな。
先日開催されたAniera City Bash!!の出演アーティストの並びを見る限りでは、
ある程度期待してもいいのかなとは思うけど。

とりあえず、自分は参加予定です。
クラウドファンディングで買ったTシャツ着るいい機会だし(笑)。

今日のどうでもいい話。

次回は内容が超薄いアニサマ2022トリ予想でも。