お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「一応借りてはみた」の巻。

近くのレンタルショップでCDレンタル半額だったので、
とりあえずCHiCO with HoneyWorksのアルバムを借りてきてみました。

連載企画「アニサマ2022 勝手に曲予想」 第15回。

今回は燐舞曲です。
(出演メンバー:加藤里保菜大塚紗英、もものはるな、つんこ)

所属レコードレーベル

 ブシロードミュージック

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

 シングル:
  ・prayer[s] ※ソロデビューCD
  ・クライノイド
  ・[Re] termination
 アルバム:
  ・神蕾-シン・ライ- ※最新リリースCD

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  1~2曲 or ショートサイズでメドレー
 演奏曲:
  ◎:瞬動 -movement-(D4DJのシングル「Dig Delight!」収録)
  ○:prayer[s]
    カレンデュラ
    [Re] termination
    夏放送予定のアニメ特別編用の新曲
  △:BLACK LOTUS (TVA「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」ED) ※初アニタ

セトリ予想難易度

  ☆☆☆

傾向と対策。

 現時点での難題は2つ。
 ・・・このあたりの話はMerm4idのときと同じなので省略。

 それらを踏まえて、あくまで現時点での予想ですが、
 一応、D4DJのセトリあるある*1を踏まえて「瞬動 -movement-」を◎にしてみたんですが、
 ゲームやってると印象強いのって「prayer[s]」とか「カレンデュラ」なんですよね・・・。
 △の「BLACK LOTUS」は、D4DJでは珍しい他アニメのタイアップ曲。
 でも、他の持ち歌押しのけてまで歌うかと言われるとなぁ・・・。

 そんなわけで初日のアーティストについての曲予想が終了。
 次回からは2日目の予想になります。
 とりあえず次回は藍井エイルの予定です。

*1:「Dig Delight!」の収録曲歌いがち。