お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「復活?」の巻。

テレ朝の夏のイベント、今年は開催するみたいで。
個人的にちょっとに気になるのはこれとかこれかなぁ。
音楽ライブの方はCSで放送しそうだけど(お目当てのアーティストかどうかは分かりませんが)。

連載企画「アニサマ2022 勝手に曲予想」 第28回。

今回はMADKIDです。

所属レコードレーベル

 日本コロムビア

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

 シングル:
 ・Never going back ※メジャーデビューCD
 ・RISE (TVA「盾の勇者の成り上がり」OP)※初アニタ
 ・Bring Back (TVA「盾の勇者の成り上がり Season 2」OP)※最新アニタ 
  など多数。
 アルバム:
 ・CIRCUS
 ・BOUNDARY ※最新リリースCD(8/24発売予定)
  など。

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  2曲
 演奏曲:
  ◎:RISE
    Bring Back
  ○:FAITH (TVA「盾の勇者の成り上がり」OP)

セトリ予想難易度

  ☆

傾向と対策。

 思っていた以上に活動歴長いんですね・・・。
 
 選曲的には、当然「盾の勇者の成り上がり」楽曲からになるわけですが、
 そうなると最新OPの「Bring Back 」と最初のOPの「RISE」が一番まとまりがいいのかな。
 もしくは2曲をショートサイズメドレーにして全曲やるとか。
 
 次回はReoNaの予定です。

今日のどうでもいい話。

ハム太郎とっとこうたのアレ、もう海外に輸出されてるのか・・・。
っていうか、アレをコーレス文化として扱われるのはちょっとモヤッとはする。