お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「このタイミングで!?」の巻。

スピラ・スピカが幹葉のソロプロジェクトになることが発表に。
「ピラミッド大逆転」でのキレッキレのダンスの印象が強い・・・(笑)。>卒業する2人

ってことは、アニサマが現体制でのラストステージになるんですね。
その点踏まえて「サヨナラナミダ」の可能性もあるのかな。

連載企画「アニサマ2022 勝手に曲予想」 第40回。

今回は4Uです。
 (出演メンバー:長縄まりあ吉岡茉祐山下まみアニサマ公式サイト記載順))

所属レコードレーベル

 DONUTS(CDリリースはビクターエンタテインメントから)

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

 シングル:
  ・-Zero / TREAT OR TREAT? ※KARAKURIとのスプリットCD
  ・Winning Day / Lucky☆Lucky ※KARAKURIとのスプリットCD
  ・LOVE AND DEVIL / アイノシズク- ※KARAKURIとのスプリットCD
  ・Daze forU!! / Funny☆Clutch ※最新リリースCD
   など。
 ミニアルバム:
  ・The Present “4U”

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  1曲
 演奏曲:
  ◎:Lucky☆Lucky
  ○:TREAT OR TREAT?
    Daze forU!!  
    LOVE AND DEVIL
  △:Funny☆Clutch

セトリ予想難易度

  ☆☆☆

傾向と対策。

 いよいよ分からないorz

 とりあえず、ナナシスのベストアルバムに収録されている「Lucky☆Lucky」を◎に。
 そうじゃなかったら、最新シングルの「Daze forU!!」か、
 デビュー曲的ポジションの「TREAT OR TREAT?」、
 ベストアルバムに収録されてるもう1曲の「LOVE AND DEVIL」辺りが候補になるのかな。

次回はKARAKURIの予定です。