お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「なんだかんだでもう明日」の巻。

明日は午後半休を取得したんですが(仕事のスケジュール的に全休は無理でしたorz)。
今日唐突に社長から「イベントとか行くのはいいけど、ホントに新型コロナには注意しろ」としっかり釘を刺される。

今の状況考えるといろいろとややこしい話になるので、そのあたりの話はしてなかったんですが、
いつの間に社長にまで伝わったんだろう・・・。

そんなわけで、明日からの3日間はアニサマに参加予定。
お会いする皆さんよろしくです。
そして、参加される皆さん、くれぐれも感染対策をしっかりと。

・・・それにしても、なんとか全アーティスト揃ってよかった・・・。

今日のどうでもいい話。

ARIA The BENEDIZIONE」のBD購入。
・・・予約済みだと思っていたら予約し忘れていてちょっと焦りましたが(苦笑)。

それにしても、Blu-ray発売イベント、またアニサマと被るのかorz
まあ、今回はアーカイブである程度見れるみたいなので、前回に比べたら遥かにマシですが。