お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「なんとか休日確保」の巻。

仕事が忙しくてどうにも時間が取れなかったので、コメントへのレスは後日ということで。

そんな自分の三連休。

土日はアニエラフェスタ参加して月曜は仕事(自宅で)予定。

アニエラフェスタ、土曜は天気持ちそうだけど、日曜は無理っぽいかな。
地元民的には、天気予報で出ている降水確率は実際よりちょっと高めな感覚なのですが、
さすがに80%(ウェザーニュースの予報)だとなぁ。
まあ、アニエラフェスタって、開催時期もあって雨降ることが多い*1んですが・・・。

でも、現時点の天気予報だとangelaの出番までには雨が止む予報になってて、
「太陽神伝説ホントなの!?」とは思ったり(笑)。

*1:晴れたのは1/3回。