お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「天気悪いから?」の巻。

なんか頭が重い。

ANIMAX MUSIX 2022 Part1 ~LIVE & BACKSTAGE~。

放送曲はこんな感じ。
 1.DREAM SOLISTER / TRUE
 2 Another colony / TRUE
 3. SHINING LINE* / アイカツ!シリーズ
 4.ハッピィクレッシェンド /アイカツ!シリーズ
 5.ダイヤモンドハッピー / アイカツ!シリーズ×安野希世乃
 6.Before I Rise / やなぎなぎ
 7.ビードロ模様 / やなぎなぎ
 8.幻愛遊戯 / GARNiDELiA
 9.ambiguous /GARNiDELiA
 10.楽園都市 / オーイシマサヨシ
 11.恋はエクスプロージョン / オーイシマサヨシ×Machico
 12.サクラサクミライコイユメ / 南條愛乃×安野希世乃
 13.インフェルノ / TRUE
 14.気分上々↑↑ / EIKO starring 96猫 & 久遠七海 starring Lezel from パリピ孔明
 15.Be Crazy For Me / EIKO starring 96猫 & 久遠七海 starring Lezel from パリピ孔明
 16.チキチキバンバン / EIKO starring 96猫 & 久遠七海 starring Lezel from パリピ孔明
 17.Queens Bluff / i☆Ris
 18.幻想曲WONDERLAND~Realize!~アルティメット☆MAGIC / i☆Ris
 19.Chase the world / 鈴木このみ×やなぎなぎ
 20.→unfinished→ / GARNiDELiA
 21.おんなじキモチ。 / 安野希世乃
 22.世紀の祝祭 / 安野希世乃
 23.ゆるパカHAPPY DAYS!/ ウマ娘 プリティーダービー
 24.Gaze on Me! / ウマ娘 プリティーダービー
 25.うまぴょい伝説 / ウマ娘 プリティーダービー×オーイシマサヨシ
 26.Bursty Greedy Spider / 鈴木このみ
 27.Love? Reason why!! / 鈴木このみ
 28.黄昏のスタアライト / 南條愛乃
 29.君が笑む夕暮れ / 南條愛乃
 30.EVOLUTiON: / 南條愛乃
 31.Enter Enter MISSION ! / ALLCAST

ということで、全曲ノーカット(多分)。
ANIMAX MUSIXで全曲放送って多分初めてじゃないかな?
・・・って、これならセトリ書かなくても、
公式サイトにリンク貼っておくだけでよかったのでは(笑)。

来週はPart2放送なんですが、今回と同様に全曲ノーカットでいけるのかな?
・・・曲数も多かったけど、そもそも単純に公演時間押したからなぁ(苦笑)。

あと、音響がボロボロだったFLOW×ORANGE RANGEのコラボどうするんだろう。