お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「結果発表」の巻。

わりといい読みだったのではと自画自賛(笑)。

アニサマ2023第4弾アーティスト発表。

発表アーティストの2/3組が、武道館での単独ライブ開催実績ありという豪華なメンバーに。

初出演のなすお☆は、ANIMAX MUSIXでのパフォーマンスが結構よかった印象あるので、
アニサマではどんな感じになるのかはちょっと楽しみ。
ただ、公式サイトもウィキペディアの個人ページもない*1ので、
予想的にはかなり大変なんですよね・・・(笑)。

アニエラフェスタ2023出演アーティスト第一弾発表。

こちらのイベントも出演アーティストが発表に。
・・・まあ、ガチ地元でのアニソンフェスって時点で、
誰が出ようとチケ確保は確定なんですけど(笑)。

初手からかなり強めのメンバー揃えてきた感じ。
鈴木このみは3年越しのリベンジ出演になるのかな。

って地元民限定の割引チケがあるんだ・・・。
せっかくなのでこっちで申し込んでみようかな。

レス。

>nonameさん

コメントありがとうございます。
斎藤PのSpace、なかなかタイミング合わなくて聞けないので情報ありがたいです。
シークレット、自分もある程度は予想してみてはいるのですが、
再結成系は全く頭になかったので、今度再検討してみます・・・。

*1:公式Youtubeチャンネルはありますが。