お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「VIPチケット」の巻。

推しアーティストが、来年開催予定のツアーでVIPチケットシステムを導入するそうで。 VIP特典として”Tシャツ・記念のパス・最速入場・終演後にアーティストのお見送り”がついて、 チケット料金は一般チケットのほぼ倍(¥12500)。 フェスとかのチケ代に慣れ…

「久しぶり」の巻。

しばらく更新してなかったのは個人的事情なのですが、 その辺りの事情が落ち着いてからも、なかなか再開するきっかけがなくて(苦笑)。テレビ壊れて買い替えたとか、ANIMAX MUSIX2023がアニマックスで生中継とか、 超次元音楽祭に茅原実里出演とか、ワタル3…