お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「初詣」の巻。

毎年行くお寺に初詣に行ってきました。 ・・・これで他の神社仏閣に参拝できる(笑)。 先週の話。 友達に誘っていただいたので、全プリキュア 20th Anniversary LIVE!に参加してきました。 正直そこまでプリキュアガチ勢ではないので、参加迷ったんですが、…

「いろいろと検討してみる」の巻。

来月以降参加予定のライブの会場がどこも初めて行く場所なので、 移動手段等を検討中。SUPERNOVA KAWASAKI(というライブハウスがあるのです)は、 川崎駅から徒歩5分らしいし、そこからの移動もだいたい計算できるのでOK。 そんなわけで、日帰り予定でスケ…

「本年もよろしくお願いいたします」の巻。

年始早々久しぶりに熱が出て数日寝込む →熱も下がったのでちょっと外出したところ、うっかり肋骨にヒビ入れてしまう →動くだけで痛い →そんなわけで正月休みはほぼ寝込んでいただけだった・・・ →仕事始まったものの、さすがにすぐに治るわけはなく →仕方な…