お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「結果発表」の巻。

わりといい読みだったのではと自画自賛(笑)。 アニサマ2023第4弾アーティスト発表。 発表アーティストの2/3組が、武道館での単独ライブ開催実績ありという豪華なメンバーに。初出演のなすお☆は、ANIMAX MUSIXでのパフォーマンスが結構よかった印象あるので…

「時間が溶ける」の巻。

ようやく仕事も落ち着いてきたので、うっかりゼルダの伝説の新作を買ってしまったんですが、 時間があっという間に溶けていく・・・。しばらくはそこまでハマらないように遊ぶことにしよう(笑)。そんなわけで、今回は思いつくままにダラダラと更新。 アニ…

「本当に忙しくて」の巻。

仕事が忙しくてなかなか時間が取れない今日この頃。先日配信されたアニサマの特番も配信時間中普通に残業していて、 結局オンタイムで見ることができなかったし・・・。 (後で見て感想書きます)そんなわけであまりにも今更なのですが・・・。 「アニサマ20…

「大型連休終了」の巻。

今日で大型連休終了。結局、基本的に仕事しながら録画した番組をひたすら消化してただけだったなぁ(苦笑)。 おかげでHDD容量はだいぶ増えましたが(笑)。

「1179日ぶり」の巻。

大雑把に言えば約3年ぶりみたい。 ・・・結構かかったなぁ。 上京。 とりあえず高速バスで。 駅前のコインパーキングがリニューアルされたので利用してみたんですが、 1日辺り1300円とかなっててびっくり。 リニューアルで立体駐車場になったから多少は高く…