お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「天気悪いから?」の巻。

なんか頭が重い。 ANIMAX MUSIX 2022 Part1 ~LIVE & BACKSTAGE~。 放送曲はこんな感じ。 1.DREAM SOLISTER / TRUE 2 Another colony / TRUE 3. SHINING LINE* / アイカツ!シリーズ 4.ハッピィクレッシェンド /アイカツ!シリーズ 5.ダイヤモンドハッピー …

「1年後ですか」の巻。

オーイシマサヨシの武道館単独ライブが発表に。 ・・・開催は来年ですが。「来年開催のライブをこのタイミングで発表?」って気もしますが、 今ぐらいからプロモーション始めないと武道館埋めるのは大変なのかな。 レス。 >通りすがりさん 個人的にはKADOKA…

「風物詩」の巻。

アニサマセトリ予想業界では、今日からシーズンインって人も多いのでは(笑)。うちは、やるならいつも通り6月ぐらいからかな。 アニサマ2023開催発表会の話。 とりあえず、声出しが正式に解禁になったのは朗報かな。 ・・・今後の状況次第では変更もあるだ…

「え?駐車場ないの!?」の巻。

取ったのをすっかり忘れていたライブのチケット発券開始メールが。 で、改めて調べてみると、ライブ開催される会場、専用駐車場がないんですよね。 車で行くつもり(っていうか、家からだと交通手段的にほぼ車1択しかない)なんですが。早く行って近くの有料…

「アップデート」の巻。

来週には詳細出てくるし、一応アップデートしておきますか。 アニサマ2023出演アーティスト予想(Ver.2.0)。 開催発表会の情報が上がってきたので予想をアップデートしてみます。 なお、あくまでも個人的な独断と偏見に基づいた現時点での大雑把予想ですの…

「本題の前に」の巻。

今日はアニサマ2023開催発表会の話を書くんですが、その前に。 黒崎真音さんの話。 TLに情報流れてきた時はさすがに「嘘でしょ?」と思ったんですが。 残念ながらそんなことはなく、あまりも突然すぎてただただ驚くばかりで・・・。自分が最後にライブで見た…