お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「え?駐車場ないの!?」の巻。

取ったのをすっかり忘れていたライブのチケット発券開始メールが。
で、改めて調べてみると、ライブ開催される会場、専用駐車場がないんですよね。
車で行くつもり(っていうか、家からだと交通手段的にほぼ車1択しかない)なんですが。

早く行って近くの有料駐車場を確保するしかないのかなぁ・・・orz

Run Girls, Run!のラストライブ。

CSで生中継があるんですね。
1回ぐらい生で見る機会があるかと思っていたんですが、結局そういう機会なかったなぁ・・・。
個人的にも1度生で見たいと思ってたんですが。

第17回声優アワード

受賞者自体には文句はないんですが、「主演声優賞と助演声優賞を同時受賞させなきゃいけないぐらいだったのかな?」とは思ったり。
・・・声優アワードって、基本的には話題作に出演した声優さんを表彰するイベントだよなぁ。

とりあえず、来年の歌唱賞は結束バンドかな。
あと、「ぼっち・ざ・ろっく!」と「THE FIRST SLAM DUNK」関係の声優さんは確実に何か賞を取りそう。

レス。

>通りすがりさん

コメントありがとうございます。

KADOKAWA鈴木このみがスペック的にも弾(アニタイ)数的にもあまりにも強すぎて、
2番手以降のアーティストへの出演枠がなかなか回ってこないんですよね・・・。
(ここ最近2番手ポジだったOxTも強いですし)
所属アーティスト、みんなスペック高めだと思うので、もう少し日の目が当たってもいい気はします。

おっしゃる通り、テーマソング制作担当が草野華余子の可能性はかなりありそうですね。
自分は、コメント拝見するまですっかり失念していましたが・・・orz

今日のどうでもいい話。

アニサマの斎藤Pが、Twitterで”ニコ動で視聴した作品一覧”みたいなのをTweetをしてたんですが、
フラグなのかブラフなのか・・・。

まあ、明日になればある程度は分かる話なんですが(笑)。